「君と逢える約束の場所2 愛はかなしみにのせて」

2022年
人類は未だ、この世界を、現実、物質、分子“分かたれの子”である分離世界ととらえていた…。
素粒子電子、ミクロの小世界はプラズマ、非現実、意識、
そして想念、神の領域と言ってよい常温核融合の世界であり、はるかに現実と信じた世界を超えていた…。
人類は1万年以前は量子の科学を持ち、それゆえに当然、すべての科学的気づきはこの世界を真実である、“未知、神秘の中である”をベースに存在し、すべてがひとつであった…。

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」の物語は、
こういう形で物語がスタートする…


昨日、MARTHはものすごい集中力で一瞬にして
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」の第一稿を完成させました…。
今日、出演者の特権ということで、
「君と逢える約束の場所」で声優をつとめてくださった皆様に
第一稿を送らせていただきました…。

出演者のみなさまから感動 感涙 すばらしいというお声をいただきました。
わたし自身も正直 驚いてしまったシーン…がたくさんありました

アニメの中のことなのか
現実におきていることなのか
わからなくなってしまう
自分がアニメの中の一員にもなったとさえ感じてしますのではないかと
感じるような
とても不思議な感覚になってしまうような物語になっていると想ったのでした。


「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」の物語を
一番よくあらわしているのは
もうすでに完成している
2曲のテーマソング「愛はかなしみにのせて」「永遠(とわ)を生きる」


「愛はかなしみにのせて」
            Lyrics & Music TINA

1.
苦しむあなたの 悲しみの涙
分かたれた世界は まるで不死鳥に見える
とめどなく分かたれて
人々へ押し寄せてくる
世界よ 神々よ あなたが本当にいるのならば
今すぐに来て すぐにここへ来て 私を抱いて
水の精たちよ 光と音の子たちよ
人の分かたれの観念(ゆめ) 今すぐに人々から消しなさい
2.
かなしみの世界(分かたれ) ずっと続けるならば
あなたはしあわせを みずから粉々にする
止められぬ 涙に気づいて
本当の君に 還れ
万物(せかい)よ  神々(12の山の神々)よ  
彼らを支えて
あなたのその中に還して 抱きしめて
大和ひとの男たち  大和ひとの女たちよ
世界の分かたれた妄想(ゆめ)を 今すぐに消しなさい
光の者たちも 
闇となってしまった 悲しき神の子たちも
分かたれた夢をすぐに終えなさい
誰もが愛の現れとして生きてゆきたい
そう願っていた 大地へ散った者たちのためにも
今すぐ世界よ すべての者たちよ 目覚めなさい

ティナのセリフ
「水よ 光よ 風よ 音よ お願い 世界を変えて」
ティナのセリフ
「すべてのもの 今すぐ愛へ 還りなさい」

_______________________________________________

⭐️君と逢える約束の場所2 愛はかなしみにのせて」
「愛はかなしみにのせて」
うた:ティナ (宮崎ますみ)
ハープ:朝川朋之
https://youtu.be/9pKuN8lJGAQ


こちらをロスの映画音楽をアレンジしているDEREK NAKAMOTOにアレンジをしてもらいました
これから チェコ プラハ レコーディングをします。
⭐️DEMO音源 
「愛はかなしみにのせて」
Full Orchestra version Sketch
http://comfort-m.weblike.jp/mp3/210730_Aiha_Kanashimini_nosete/LOVE_FLOWS_WITH_SORROW_03SEP23.mp3


⭐️予告編1「愛はかなしみにのせて」https://youtu.be/9pKuN8lJGAQ
Lyrics & Music by MARTH
Vocal Tina (Masumi Miyazaki)
Harp Tomoyuki Asakawa


⭐️予告編2「愛はかなしみにのせて」https://youtu.be/Ier1xD1J-nc
Lyrics & Music by MARTH
Vocal Tina (Masumi Miyazaki)


_______________________________________________________


「永遠(とわ)を生きる 」
        Lyrics & Music MARTH
ティナ セリフ
「たける 私が死んじゃうと思って、泣いているんだね。
でも、この世界は人が信じているような小さなところじゃない…
本当の真実は未知で神秘で、永遠に美しいところ。
永遠にはかりしれない…
宇宙の果ての果て 
どこまでも続く 果てなどない!
だって だって この世界は夢の世界だから…」



本当のこと いのちのこと
とわにつづく 話をするね
安心してね ただみつめて
私をそっと抱きしめて

どんなときも
いつもそばにいるから
からだがなくたって
いつもそばにいるよ
だから 大丈夫だよ
もう泣かないで

人の知らないことばかり
この世界は神秘ばかり
本当は誰もとわの中
美しき時をこえ
いつでもあなたと生きている
とわにいつまでも
だからもう泣かないで


ティナ セリフ
「死は怖くない  
そこには、本当の真実(せかい)が広がっているだけ…  
現実など 永遠にない」

__________________________________________

⭐️「永遠(とわ)を生きる」
Lyrics & Music by MARTH
Piano Yayoi Kurebayashi
https://youtu.be/A1GDtOJs4yM


⭐️予告編
「永遠(とわ)を生きる」
ピアノ "宇宙のはてのはて どこまでも続く… 
はてなどない!だって だって この世界は夢の世界だから…”
製作総指揮・音楽:MARTH
声・歌:宮崎ますみ
Piano Yayoi Kurebayashi
https://youtu.be/W3exiwqTLXo


__________________________________________

この2曲のティナ のセリフが
この歌詞が物語がどうなっているのかを
教えてくれる…

もう、すでにレコーディングしている
2曲をつかってのYOUTUBEもとてもいい…

「愛はかなしみにのせて」この言葉が大切なキーワード
愛はかなしみにのせて
愛はかなしみの中に
かなしみにとともにある…

わたしはこれとまっさかさまに生きてきた人生だったと
あらためて想ってしまった

この物語は1からの続き
ラストシーンからスタートする

まだ「君と逢える約束の場所」をご覧になっていない方々に
ぜひアニメをご覧いただきたいと
こころから想います。

本当に知りたかった
この世界が一体であること
それをアニメーションの中で
主人公 たけるとともに一体の世界を体験する

すばらしいアニメーションになっています。

君と逢える約束の場所」
予告編
https://youtu.be/VdEgNmWXMmw


声の出演
吉野たける:宮崎ますみ
ティナ :秋山桃子
吉野真:池川明
吉野未知子:池田和子
竹本校長:田中佳
内田享子:CELENA
長 キシア:長堀優
ヤン:秋山佳胤
ムルテ:池田整治
ウェル:巽一郎
ヨミ:AIKA
エミナ:KAAI
レミリー:森千鶴
ゴン:森井啓二
岩など:木村正治
カナブン むーちゃん: MOMOKA
まーすん:SHIJIMI


⭐️購入ははこちらから 1,500円(税込)↓ ↓
https://marth.healinglabel.com/?mode=grp&gid=2563315

オンライン上映になりますので、お好きな時間にお好きなだけ
無期限でご覧いただけます。
お支払い方法はPAIPAL決済 (カード決済)と郵貯振替をセレクトいただけます。


このアニメーションたちは
愛の世界をつくるために誕生しました。

ぜひ、シェアをしていただき
愛のブームをつくっていきたいと想います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?