ガチャ、許すまじ。

どうも、緒子です。
この度ガチャをスマホ・iPad合わせて140連爆死致しました。
そんなにッッッッくき我が敵のガチャがこちら。

最近この画面を出たら涙が出る仕様になってます

は〜〜〜〜〜〜いテニスの王子様RisingBeat4thAnniversary Ⅱですね〜〜〜
この画面をスクショしに行った時点で既に泣きましたよ。もう嫌。
嫌になったのでここで現実逃避に学園ハンサムのキャラソンを聴きます。
(早乙女拓也のLovesky探して…を聴いてます、いい曲だなあ)

さてさてこのガチャ、皆さんご存知だと思いますが!
動くんですよね、跡部。
ほんとどういうこと?????公式くん大好きすぎる。
そう思っていた時期がアタシにもありました。
しかしいざ蓋を開けてみれば!!!!!!!!!!!!!
なんということでしょうまったくもって出ないではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もはや詐欺なのではレベルで出ません。

※ここでテニラビくんの名誉挽回のために記載しておきますが
全く出てない訳じゃないんです。
iPadくんの方は12月5日現在64連してSSR手塚部長、SSR徳川さん、そしてSRの木手くんが4人もご来訪して下さっています。

ただいかんせんスマホの方が出ないんですよね〜〜〜〜〜〜どういうこと????????
何かでかい大罪を犯したとしか思えないぐらい運が悪いです。
千石くん助けてくれ。
ちなみにスマホの方の引きが76連中UR、SSR共になし。
SRの木手くんすら2枚という訳がわからなすぎる結果。
あとどうした?????????????????????????
誘拐された????????事件じゃんほんとに。

ショックすぎたのかなんなのかわかんないんですけど最近めっちゃ
スマホ落とすんですよね、先月末くらいから13回くらい落としてる。
一緒に運も落としちゃってるのかな!?!?!?!・!?!?!?!?!?!??!???????!??!?!?!
そしてこんな感じの発言ばかりなので愛しきふぉろわ〜が減りました。
ガチャ、許すまじ。

TLの大好きな相互ちゃんたちが跡部様を引いてらっしゃると僭越ながら
涙が止まりません。相互大好きだよ。ガチャ運分けてくれないか。

まあそんな感じで今年何度目か分からないくらいガチャに狂わされてる訳なんですよね、どうしたものか!
来年こそはガチャ運ばか強オンナになれることを祈るしかありません。
とりあえずこちらのガチャは31日までやってるので、どうにかそこまでに
ガチャと運営くんに勝利してTLに高笑いをお聞かせしたいと思います。
応援、頼んだで…(忍足侑士)

それでは!
ガチャ爆死女 緒子
2021.12.5    

追記
日吉若、2年、アグレッシブベースライナー。
性格は冷静沈着で、他人に流されない。
少し神経質な面もあるが常に前向きで、虎視眈々と正レギュラーを狙っていたようだ。
誕生日は12月5日、血液型はAB型。好きな言葉は……
下克上だ!
でお馴染みの日吉若くん、お誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?