見出し画像

【悪用厳禁】万垢にするツイート術〜30種の神器〜

もう、ツイートネタと書き方に困ることはありません

動画で解説したのでテキストよりビデオ派のあなたはこちら↑

もしあなたがこんな悩みを抱えているなら…


「ツイートしてもいいねが伸びない😢」
「何をツイートすればいいかわからない😢」
「Twitter伸ばしたいけど、全然伸びない😭」
「何をツイートしたらいいかわからないし、ネタ切れ…😭」
「頑張ってツイートしてもフォロワーが増えない、心折れそう🥲」

もしそんな悩みが1つでもあるならば、この30種のツイート術は全てを解決します。

ジンジン(@oneone_blue)の実績をさらっとご紹介すると…

✅ 1年経たずに0→10,000フォロワー
✅ 1ヶ月の最高impressionは5,000万以上
✅ 5chに載ったりTwitterのトレンドを形成
✅ あの田端さんのTwitter広告収入を超える
✅ Twitter開始から1年で稼いだ金額は300万以上

良くも悪くも何かと話題になりがちなアカウントですが、上記は1年間で達成してきた一部です。ここには書けませんがオフパ・・・

さて、今やツイートすれば10、20以上のリプは連発、1,000いいねを超えるプチバズは100回以上。だいたい週2ペースで4ケタいいねが出ています。


さらにそこから毎月数十万円単位で収益も上がっていますから、

・Twitterを伸ばしたい、
・伸びるツイートをしたい、
・あわよくばそこから5万円でもお金が入ってきたらいいな、

と思っているあなたにとっては必ず役に立つnoteです。

このnoteでは今日から使える30種のツイート術をまとめています。

さらに特典として炎上したときの対処法やツイートリサーチテクニック、思考法をまとめた16のテクニックもおつけしています。

80,000字越えの大ボリューム、取り上げた事例は260ツイート以上(順次追加)。渾身の1本です。

Twitterを伸ばす、万垢にする5つのメリット


メリット1:気持ちいい、毎日が楽しくなる


自分の考えを発信するとたくさんのリプがきます。

ファンがついてるという感覚。インフルエンサーってこんな感じなんだなあ、と満たされます。


メリット2:欲しい情報が手に入る

ある程度アカウントが大きくなってくると、情報収集を自分から検索しなくても、

「【募集】赤坂の美味しいランチ」

と書けばたくさんの人が教えてださるので美味しいランチにありつけますし、旅行なら

「【募集】盛岡のオススメグルメ」

と聞けばその土地の美味しいグルメ情報が入ってきますし、結婚祝いに悩んでいる場合は

「【募集】結婚祝いのプレゼント」

と聞けば、自分の知らない喜んでもらえるプレゼントを教えてもらえます。

Twitterなら人に聞きにくいことも聞けますし、人生のQOLが上がります。私はこれでグルメやプレゼント、自分のインテリアなどを開拓することができ、豊かになりました。

まとめサイトと違って、私のことを知っている人が教えてくれるので、「あなたにはこれが合うと思う」とオススメしてくれる人も多く、プロ並みにカスタマイズされた情報がくるのでお店の人に聞くよりも良いです。


メリット3:自分の考えに対して意見がくる

アカウントの育て方にもよりますが、私のように大きくしていくと、何をツイートしても何かしらのアクションがきます。

あえて燃えそうな話題を取り上げた時、他の人から「こういう視点もあると思う」と言われ、ハッとしたことは数知れず。シンプルに知見が広がります。

私はちょくちょく炎上していますが、炎上というのはボリューム調節のようなもので大きくすれば炎上したり叩かれますが、弱めればそうならないツイートにすることもできます。これはコントロール可能ですので、炎上が怖い方もご安心ください。

*例えば、ツイートの中で"全て"という言葉を「全て→ほぼ→だいたい」と言葉尻を調節するだけで炎上は避けることが可能です。そのコツも事例とともにまとめています。


メリット4:人脈が広がる

このツイート術では人間味を残しているので、ファンがつきやすい構成になっています。

(例えばTikTokの動画をアップして「ワロタw」と言い続けている人に人望はありませんからね)

共感や物議を醸すツイートをしていることもあり、「会いたいです」と言われることがどんどん増えます。

最初はオフ◯コや身内の仲良しと会うくらいでしたが、大きくなるにつれ、仕事をしていたら絶対に交わらないエリートサラリーマンの方々や事業主、お医者様、センチュリオン界隈というスーパーお金持ちの方々と関わることができました。

実際にお仕事につながったケースもありますし、今でも一緒にお仕事をさせていただいています。

大人になってみればわかることですが、スケジュール感や金銭感覚の合う友達、しかも利害関係のない友達ってほとんどできないと思うんですよね。

現実で経営者の会に行くと経営してる規模の大きさや歴、年齢でやっぱり一線引いてしまいますし、自分の会社のメンバーなんてもってのほかです。利害関係がない友達を作るきっかけにもなるので、良いなと思います。

後述しますが真面目にやってる副業とTwitter副業を合計すると開始から1年で300万円以上年収が増えました(今ではもっと増えています)。

開始から1年で年収300万円以上アップ。なかなか本業では達成できない数字ですよね。

あらゆる場面において人脈が広がるのは非常に大きなメリットです。

余談ですが、かわいい子からも会いたいですと言われることもあるので、男からすると伸ばす価値しかないでしょうね。鼻の下も伸びます。

万垢になってからはほとんどなくなりましたが、3,000人~7,000人くらいの時はそれはもうフィーバーでした。マッチングアプリやめようかなと思うくらいアポ組み放題でした

*ちなみに超余談ですが、普通の男が女の子に「かわいいです」とリプすると「何コイツキモ」となる確率がかなり高いですが、ある程度アカウントを大きくすると「え!ジンジンさんから言ってもらえるなんて嬉しいです!いつも見てます🥺」と言われ、そこからDMに繋がったりします。ちなみに大体そのケースは私をフォローしてくれてない。してくれ。


メリット5:お金になる

これはシンプルかつ、最も大きなメリットだと思います。

ベッドでゴロゴロポチポチツイートしてるだけでお金になりますから、やらない手はないですよね。マネタイズについては特典の運用noteに書いたので読んでください。

タイムラインにはTwitterだけで月収100万とかすごい人だと1,000万円いってる人もいますが、彼らは異才だと思います。

私のような凡人はコツコツやって月5万円~10万円をまずは目指しましょう。比較的再現性のあるマネタイズ法だと思います。アカウントの属性によっては私の収入を超えるのは正直イージーだと思いますw

冷静に、月5万円でも月収にプラスされたらどうですか?

しかも仕入なし、在庫なし、お客さんとの面倒な顧客対応もなし。

月5万円あればちょっとした旅行にもいけますし、
欲しい服や靴も買えますし、
ご家族のいらっしゃる方であれば習い事に出すお金を惜しまなくてもいいです。

スシローに行った時色付きのお皿を取るのに躊躇しなくて済みますし、
何ヶ月か貯めればブランドものだって買えます。

人によっては生活が変わるレベルの金額です。それがTwitter運用だけで手に入るのです。

お勤め人で月給5万円あげようと思ったらなかなか難しいですよね。本業ガッツリ頑張って成果出して、1回の昇格幅くらいでしょう…

うまくいけば20万円、30万円はコンスタントに狙えます。私もフォロワー3,000人くらいの時にたくさん商品作って1ヶ月で30万円の収入がプラスされたことがありますし、万垢になるまでに稼げると思いますよ。

ちなみに、Twitterは専門的なビジネスアカウントでいくか日常アカウントでいくかで運用方法が違います。収益の作り方も違います。私も今ビジネスアカウントを作って運用しているところですが、戦い方が違いますね。

ただツイートの構成やテクニックは同じなので、使えます。

なぜあなたから聞かなければならないのか?
他と違う3つの理由

1つ目は、1年で万垢にしているからです。

私は2022年5月にこのアカウントの運用を開始し、1年で万垢を達成しました。

自分で作った自動フォロワートラッキング


1年、しかも「男」という伸ばしにくい条件の中、TikTokやYoutubeからパクってきてバズらせて伸ばすようなことはせず、自分のツイートだけで、顔出しなし、素性明かさず、脱がず、乳も出さずに万垢にしました。

各種ツイートへのリプをご覧いただければ分かるよう、ファンの方々もたくさんできました。

実際に数字で言えば、万バズは8回、5,000いいね以上のバズは5回、1,000以上のプチバズは100回以上と、開始1年でかなり伸ばし続けています。

この数字が何よりの証拠です。

2つ目は、影響力が大きいからです。

アカウントの大きさに対してimpressionが多く、エンゲージメントも高いです。

エンゲージとは「いいね」の数であったり「RT」の数であったり、リプの数であったりします。これがフォロワー数に対してかなり大きいと思います。

これをみてください。

これは1ヶ月でどのくらいのimpressionが出ているかを表した数値なのですが、5,000万impression出ています。

4~5万人いる影響力のあるアカウントの方々が1億impくらいと言われているので、フォロワーあたりに割り戻すとかなり強いですね。それだけいいフォロワーが集まっているということです。

このimpressionは収益化に強く影響しまして、実際、Twitter広告収益化が始まった時に出たランキングには、フォロワーが10,000人ちょっとなのにも関わらずランクイン。

あの田端さんよりも収益が多かったのです!

それくらい影響力の持てるツイート術を身につけられるということです。

万垢までのスピード、imprssion、両方において数字が何よりの証拠です。

3つ目は、狙って収益化しているからです。

私はなんとな~く始めてTwitterが伸びて、収益化しちゃった🌟という訳ではありません。

元々、「こうやったら収益化できるだろうな」と思い戦略を立ててこのアカウントを伸ばしました。

よく炎上して一気にフォロワーが伸びた後、「Twitter運用法!」と書いている人がいますが、あれは実力とは言えないと思っています。

もちろん1ツイートで伸びることはありますが、狙って出せるようなものではありません。呪術廻戦でいうところの黒閃のようなものです。

ビジネスアカウントとは違って人間味も残して運用しているので、人格を捨てて何かになりきる必要もなく、疲れることもありません。ハイになった状態で毎日が過ごせます。

最初から計算してアカウントを作りこみ、大量にツイートしてきて、精度をあげてきたツイートノウハウです。

こんな人におすすめ

✅ 伸びるツイートのテンプレが知りたい人。ツイートするネタや書き方に困っていて、テンプレがあったら嬉しい人。

✅ 文章をまとめるのが苦手だけど、どうやって上達させたらいいかわからない人。

✅ 万垢まで伸ばしたい人。ただフォロワーが増えるだけではなく、いっぱいリプがついてファンもできるアルファツイッタラーになりたい人。

✅ 「Twitterでオ◯パコとか気持ち悪!かわいい子なんているはずない」と言いつつも、ぶっちゃけかわいい子とオ◯パコしたい人

✅ 世の中のTwitter運用法は「稼ぐ!」とかギラギラしていて仰々しく、そういう空気は嫌いだし一緒にされたくないけど、ぶっちゃけ毎月5万円のお金が入ってきたら超嬉しい人。


もくじと価格



具体的なツイート術を事例を共に解説し、再現するためのメソッド。

価格は、初回限定価格です。必ず値上げします。売れ行き次第でガンガン値上げするので、迷われているならお早めに。

かなり気合い入れて書いてるので、絶対後悔させません。

それに、Twitterはちゃんと伸ばせば月に何万円、何十万円と入ってくるので、ツイートする軸が手に入ると思えば惜しい金額でもないですよね。

ちなみに私は広告収入だけで毎月5万円位入ってきています。

推薦の声

もう買うわ!という方はすっ飛ばしてください





【特典】今すぐ使える!
ツイートを伸ばす16のテクニック

このツイート術には特典をつけました。

それは、「今すぐ使える!ツイートを伸ばす16のテクニック」です。

本noteでは具体的なツイート術に特化させましたが、抽象的なツイートテクニックを知っておくことで伸びたツイートをさらに伸ばせたり、効率よくツイートネタをリサーチすることができます。

私が普段やっていること、ツイートする際にやってはいけないことなどをまとめています。

そこで今回、「万垢にするツイート術」をご購入いただいたあなたには、「今すぐ使える!ツイートを伸ばす16のテクニック」もプレゼントします!

ぜひ手に取ってくださいね。受け取り方はnoteの最後に書いています。


最後に・・・

私のお師匠様が教えてくださいました。

「買わない理由が金額なら、今すぐ買え。買う理由が金額なら、絶対に買うな」

と。

さて、ツイートするだけでファンがつき、月5万円、10万円以上、うまくいけば毎月20~30万円以上の収入を生み続けられるこのツイート術。

まず1つ目。次のツイートから使えていますぐ入れるべき要素は…

ここから先は

63,272字 / 7画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?