『スピリチュアル能力開花セミナー』

誰もが持っているスピリチュアル能力。
あなたは、その能力を活かしていますか?


いま現在、あなたはこのようなことで
悩んでいませんか?
🔻

✅仕事でなかなか結果が出ない

✅人間関係がうまくいかない
✅子育てで悩む毎日
✅自分が嫌い
✅やりたことがわからない

または、


自分のスピリチュアル能力を活かして
生きていきたいと思っていませんか?

🔻

✅自分の役割、使命を知りそれを果たしたい
✅自分を癒し、人々を癒したい
✅自分の人生をしっかり生きていきたい

✅自分の持っている能力を開花させたい
✅人の持っている能力を開花させたい
✅ヒーラー、メッセンジャーとして生きる!
✅自他ともに癒しを与えたい


現実社会だけではうまくいかなければ、
スピリチュアル能力を活かしていくことで
思い通りの人生になっていきます。

では、どうすればスピリチュアル能力を

活かすことができるのか?


はい、ライトワーカーの私がその方法を

お伝えいたします。

ライトワーカーRYOKOが教える!
~誰もが持っているスピリチュアル能力を
最大限に活かして生きる方法を知る!~

『スピリチュアル能力開花セミナー』

このセミナーを受講することで、あなたは
スピリチュアル能力を開花させて目覚めて
いきます。

私は、

子どものころから、人の心が透けて見え、
それが、サイキック能力であることに

気づかずずっと、生きずらさを感じて

きました。


知らなくてもいい人の心がを読み取り
苦しくなったり、時々、先のことがわかり、

それが本当になったり。


また、


世の中が苦しい状態になっているのを見て
自分も何か動かなくてはと感じ活動をしたり。


のちに、それがサイキック能力であることを

知ります。


地球と地球に住む人々を明るい道へと照らす役割があると知ります。

それが「ライトワーカー」だったのです。

一度は、その役割から逃げ出しましたが
再び、自分の使命を果たすことを決意。


ライトワーカーとして、みなさんが
生きやすくなるためのセミナーを昨年開講。

受講した方の感想がこちらです!
🔻


これからは、

現実世界50%、精神世界50%で生きる

人たちが増えていくでしょう。

それが当たり前になっていくでしょう。


見えない世界を信じる人もどんどん増えて

いき、制限を外し自由に自分らしく生きる

ことを選択していくでしょう。


なぜなら、


そうすることで、生きやすくなるからです。

そのためには、


自分の五感を磨き、第六感を働かせ自分と

繋がることが必要になります。


その方法を伝えているのが、

「ライトワーカー」の存在です。


ライトワーカーは、

人々にスピリチュアルの世界を伝える

目的を持って生まれてきています。


何度も言いますが、


スピリチュアル感覚や能力は誰もが

持っています。


その感覚を取り戻し、

能力を開花させることで、


✅人間関係が良くなります。
✅家族が円満になります。
✅仕事がうまくいきます。
✅子育てが楽しくなります。
✅人の目を気にすることがなくなります。
✅自分のことが好きになります。


何よりも、自分らしく生きていくことが

できます。

自分の魂の声を聴いてより良い人生を

生きる。


それは、

自分のため、家族のため、

大切なひとのためでもあります

現実世界とスピリチュアル・精神世界の

両方で生きていくことで物事がスムースに

流れていきます。

私自身、偏った生き方をしてきましたので
どちらも必要であることが分かったんです。

現実世界も精神世界も必要で、どちらも

意識して生きる選択をしたことで、

気持ちが楽になります。


但し、知らなくてもいい人もいるので

全ての人ではありません


このセミナーの先生は、私が経験してきた

人生です。


それを、

私がナビゲーターとしてお伝えします。

ライトワーカーRYOKOが教える!
~誰もが持っているスピリチュアル能力を
最大限に活かして生きる方法を知る!~

『スピリチュアル能力開花セミナー』

<セミナー内容>
🔴宇宙の仕組みと現実の捉え方
🔴心のブロックを解除する方法
🔴目に見えない世界を感じ取る
🔴チャネリングの進め方
🔴ヒーリングの実践

ほか

このセミナーを受けると必ずスピリチュアル能力を開花します。

保証します


万が一、セミナーで学んだことがひとつも

理解できないスピリチュアルの能力が

開花しないという場合、全額返金致します。

セミナーを申し込む前に・・・
まずは、無料説明会へご参加ください!


<無料説明会について>

どんなことをするのか?


●私の自己紹介

●セミナーについてのご説明

●セミナーについてのご質疑応答

●あなただけのチャネリングメッセージを

お伝えします。


無料説明会後、24時間以内にお申込み

いただいた場合は受講料を20%割引

いたします。


<セミナーの特典として>
・セミナー後半年間ファローアップ。

・受講中、波動測定機による波動調整。

・タロット&チャネリング鑑定

・受講中、朝の瞑想会に無料で毎日参加可


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?