見出し画像

残しておきたい日

今日はちょっと残しておこうと思う日です!

こんばんは✨

オンラインセッション✨
引き続きマイペースに進展しております!

発信をしていなかった分

エネルギー充電にたくさん時間を使っておりました✨

オンラインでフラも始めました♪

あぁもう最高に幸せですね✨

やりたかったことを叶えられて

体が喜んでいます✨

満ちています✨

オンラインレッスン の提供を初めて

4年ちょっとかな?

かねてから必ず取り入れてることなのですが

合間に体を自然界に置きにいっています✨

自然界は無条件の愛です


今日はダイレクトにそれを感じる日だったので

書いて残しておこうと思います


みなさまへは何のメリットもなしな(笑)

単なるじぶんメモな投稿ですけれど

残しておきます


もう少ししたら描くモードになりそうです


ここからみえない世界のストーリーを描いていくのだと思います

楽しみな未来です✨

おやすみなさい🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?