見出し画像

HARASHOW『MONOCLOGUE』Tr.4
作詞・作曲:原田翔太、美底マサノリ
編曲:原田翔太&岩戸崇

2人並んで歩いた道 今は一人白い溜息まう
寄り添う恋人たちに 思わず重ね合わせる
捨てきれない思い出 この心写すように
降り出した雨に 傘も差さずたたずむ・・・

どこかで今も 同じ空見てる?
「あなたがいない、ただそれだけで、
 すべてがつまらなく映る・・・。」
それでも まだ強がっていたいから
この雨に涙かくすの。

2人歩んだ日々を想う 今は一人深い溜息つく
寄り添い 心震えそうなときも重ね合わせた
振り切れそうな願いを この心 伝えたい
降りしきる雨に 想いのせて歌うよ

どこかで忘れかけてた熱い想い・・・
「あなたがいたら、ただそれだけで、
 すべて満たされていたのに・・・。」
それでも まだ辛すぎて痛いから
雨音に思いを隠すの。

どこかでずっと言えなかった言葉・・・
「あなたがいれば、ただそれだけで、
 すべてが輝いて見える。」
それでも まだ強がりで痛いから
この歌に思いを託すの。



♪ rain / HARASHOW『MONOCLOGUE』Tr.4
▼Apple Music

▼YouTube Music

▼Amazon Music


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?