見出し画像

君を探しちょる

HARASHOW『MONOCLOGUE』Tr.9
作詞・作曲:原田翔太、原田卓馬 
編曲:原田翔太&岩戸崇

なんどきだって 涙ぐらい流せるんだよ
いつもあいまいな言葉で
物事をごまかす君を思い出す

傷をいやすための傷を
まだ増やし続けんのかい?
君にただ触ってたいだけ

蒼黒い空から 連れ出してあげたいから
君のくせを 拾い集めてゆきたいだけだよ
青空(あの空)の下まで ここから歩いていけるかな
鏡越しに目があって ただ君に恋をした

途方もない怒りに 握った手のひらを
優しい風が振りほどく
適当なやさしさ 単純に思えていて
それでいて人を傷つける

この階段を上るほどに
君を忘れてしまいそうで・・・
君にしか見えないもの わかる気がする

優柔不断がたたって
こぼれて(溺れて)しまいそうなときは
迷わず僕の肩に手をかけ 引きずり降ろしてくれ

痛みは伴わなくとも 君の中にいたいから
想いをやっつける(焼き付ける)ために
歌い続けようか

蒼黒い空から 連れ出してあげたいから
君のクセを 拾い集めてゆきたいだけだよ
あの空の下まで ここから歩いて行けるかな
鏡越しに目が合って ただ君に恋を・・・

君に恋を・・・君に恋をした


♪ 君を探しちょる/HARASHOW『MONOCLOGUE』Tr.9

▼YouTube Music

▼Amazon Music


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?