見出し画像

HARASHOW (配信シングル 2017.2.7.)
作詞・作曲:原田翔太


キミが居場所を 与えてくれた
見つけてくれたね
こんなにも溢れる
この想いを 他の誰かに渡そう

駆け出したこの坂道で
つまづいて気づく もう戻れない
でも見たくて 譲れなくて
怖くはないよ

いつも強いキミには
話せないこともある・・・
掴めそうで 掴めなくて
笑顔で泣いた

キミが背中を 押してくれたね
励ましてくれたね
こんなことも覚えてる
この感情(おもい)を 他の誰かに渡そう

誰からも認められずに
バカにされ傷つき 泣き崩れても
変われない自分 繰り返し
諦めかけてた

本当の居場所を 見失ってた私に
「キミはキミだ 胸張ってぶつかっていけよ」と
勇気づけた

キミが背中を 見せてくれた
示してくれたね
こんなにも 眩しく映る世界に
この一歩を踏み出そう

胸を刺す眼差しと
高鳴るこの胸の鼓動
無邪気に笑う キミの横顔
見つめて歩いた ・・・忘れないよ

キミが居場所を 与えてくれた 
見つけてくれたね
こんなにも溢れる
この想いを 他の誰かに・・・

キミが背中を 押してくれたね
励ましてくれたね
こんなことも覚えてる
この感情(おもい)を 他の誰かに渡そう


♪ ONENESS/HARASHOW

▼MV(YouTube)

▼Apple Music

▼YouTube Music

▼Amazon Music

▼Spotify


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?