見出し画像

ソラオト

HARASHOW (配信シングル 2023.5.31.)
作詞・作曲:原田翔太

薄闇の帳(とばり)と 夕凪の静寂(しじま)に
そっと消えても セカイは あいも変わらず
何も変わらない... 僕は無力

空が落ちてくるような 「ソラオト」がきこえる 
一歩先には 何も見えずにいた
薄明かりが照らす この心

上手く言えなくて 言葉にしても届かない
この心を叫ぶのは 簡単なことじゃない

空に投げ出した 想いは風になる
いつかこの瞬間も 忘れられるかな?
さよならの意味が いつかはキミにも届くように
いまは一人 「さよなら」 ...でも笑えるように

朝靄(あさもや)の雫に 仄明かり(ほのあかり)差し込む
そうか今日 いまがスタートラインだ
絶望も希望もきっと好きになれる
そっと抱きしめて 誰にも言えない想いを
祈るように ささやくように 大切な言葉のせて

ずっと祈ってる いつまでも願ってる
優しいその手が 忘れられないよ
あなたの行末 願いが叶えられますように
いつか今日も 未来にはそう笑えるように...

この胸は今日は 少しだけ空っぽだ 
空も泣いている だけどもう行かなくちゃ

空に投げ出した 想いは風になる 
いつかこの瞬間も 忘れられるかな?
さよならの意味が いつかはキミにも届くように
いまは一人 「さよなら」 ...でも笑えるように

...空にそっと 「さよなら」 また 笑えるように  


♪ ソラオト/HARASHOW

▼Apple Music

▼YouTube Music

▼Amazon Music

▼Spotify

▼MV(YouTube)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?