本当にお久しぶりです


みなさんこんばんは

前投稿で祖母が亡くなったという投稿をしましたが
そこから生理が止まってしまって

3ヶ月遅れてしまいました

まぁ来ましたが

そして先日誕生日を迎えていました

今年は目標を立てずに行こうと思います

今日は彼が夜勤なので1人の夜です

彼と同棲を始めてから彼のぐちばっかり出てきていたのですが
最近の彼は家事にすごく協力的なんです

すごく家事を手伝ってくれるようになって
逆に怖くなりますが

すごく助かってます

恋心が戻ってきました

私の彼はものすごく生活音が大きいのですが
私はそれが嫌なんです

でも音がなさすぎて落ち着かないので
ずっとYouTubeで動画をかけています

今日はこの後スケジュール帳を整理してから寝ようと思います

明日は遅番なので少しゆっくり夜を過ごそうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?