見出し画像

的中率重視 GI フェブラリーS

GI フェブラリーS
東京 11R 15:40 ダ1600m (左) 16頭

【レース予想】
今週の最注目レース
レース予想をした際に
気になる馬の頭数がかなり少なくなりました
内枠馬はこのレースかなり不利な展開に
外枠馬から考えた場合は点数が多くなり
買い目を考えた場合なかなか買いにくい
(荒れ予想は外枠馬を軸にし広めに)
レース展開は中枠馬の先行から考えると
レース予想が立てやすくなり
買い目も点数を絞り買いやすくなりました

買い目は3連複・3連単で予想

下記に買い目予想あります
気になって頂けたらチェックして下さい⬇️

ここから先は

68字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?