ソフトウェア開発のオフショアリングは、あなたが気づく以上にあなたのビジネスにコストをかける可能性があります

2010年、オバマ大統領は、米国への雇用創出型事業投資を刷新し、米国での外国直接投資が果たす重要な役割の認識を高めるために、SelectUSAを設立しました。 経済。 私たちの会社であるInvontoは、2014年6月にワシントンDCのSelectUSAフォーラムに招待されました。私たちはプロフェッショナルサービス業界を代表し、オフショアリングでの経験を共有し、米国でソフトウェア開発を続けることの利点を説明しました。

あなたのビジネスが米国ではなくオフショアソフトウェア開発を検討している場合 最終的に決定する前に、次の点を考慮してください。

オフショアリングの隠れたコストの定量化
ソフトウェア開発に関しては、IT担当者のコストだけがあなたのコストではありません。 隠れたコストは、海外の開発者の効率と生産性レベルの違いの結果として発生します。 さらに、リモートチームを管理するためのオーバーヘッド、ソフトウェア品質の問題、プロジェクトの遅延により、全体的なコストが高くなります。 難しい場合もありますが、これらの未知のコストを定量化する方法を検討することが重要です。

開発をオフショアリングすることでスキルのギャップが拡大

多くの企業は、プロジェクトに必要な適切な人材を見つけるのに苦労しています。あなたは彼らに選択肢がない代わりにオフショアソフトウェア開発に挑戦するかもしれません。ただし、LinkedInやApps Inc.などのリソース米国を構築するために利用することができますベースの開発チーム。アウトソーシングを選択するか、社内チームを構築するかに関係なく、米国で多面的な開発者の大規模なプールを劇的に見つけます。

米国はソフトウェア技術者の主な市場であるだけでなく、高度なスキルを持つ才能を生み出すための主要な機関でもあります。米国ベースの開発者は、他のどこよりも高い速度でスキルを向上させ続けます。米国のトレーニングに投資する企業ベースの開発者は、プロジェクトと熟練した才能を維持することで利益を得ます。ほとんどの場合、海外に仕事を送る企業は、スキルとパフォーマンスの要件について妥協します。ただし、これらの要件は米国の重要な期待です。開発者。また、米国開発者は厳格なマルチフェーズの面接プロセスを経ますが、海外の開発者はビジネスマネージャーを通じて採用されます。実際のところ、海外のプログラマーからの期待は、給与のレートに直接関係しています。

Skype、Slack、Emailは対面式に取って代わることはできません

当社のデジタル通信ツールの多くは、境界を取り除き、距離を縮めます。 ただし、プロジェクトマネージャーと直接作業したり、チームから離れたり、利害関係者と簡単に会ったりできるものはありません。 経験に基づくと、最良の結果は対面のコラボレーションチームから得られます。 管理オーバーヘッドを大幅に削減しながら、要件のレビュー、設計決定、問題解決を加速します。

オフショアリング作業は厄介なタイムゾーンの違いを意味する

ソフトウェアのオフショアリングが始まったとき、海外の企業はアメリカで働いていました。 タイムゾーン。つまり、海外の開発者が夜遅くまで働いていた。 現地市場で海外のプログラマーの需要が高まるにつれて、米国を提供する現地のタイムゾーンで働くことができました。 ベースの企業は非常に限られたタイムゾーンのオーバーラップ。 時間の経過とともに、タイムゾーンの違いが製品の配送、コミュニケーション、コラボレーションの取り組みに悪影響を及ぼしました。 これを補うために、米国 ベースのプログラムマネージャーは、通常の勤務日を延長しました。 予想通り、これは彼らの生産性と動機に影響を与えました。 あらゆる種類の遅延は、ブランドの約束を損ない、顧客の忠誠心に悪影響を及ぼし、および/または最終利益を減少させる可能性があります。

オフショアソフトウェア開発の前に再考してください

他に考慮すべきことは、IPの保護です。オフショア開発の潜在的な危険からIPをどのように保護しますか?あなたのビジネスは製品の品​​質問題をどのように扱いますか?海外労働への依存が長期的にあなたのビジネスに与える影響は何ですか?上で概説したように、オフショアリングの真のコストには、多くの無形で定量化できないコストが含まれます。今すぐメールまたはお電話で、米国採用のメリットについてご確認ください。ベースのソフトウェア開発者。

SelectUSAでのInvontoのプレゼンテーションの後、米国を使用することを選択する企業が増え続けています。オフショアリングの代わりにベースの技術リソース。実際、私たちは多くの企業と協力して、オフショア開発会社で始めた失敗したプロジェクトを回復し、それらを成功裏に変える手助けをしています。

Invontoのチームは、トランスアメリカ、シールドエア、エピコール、連邦準備銀行、インターコール、YMCA、アメリカズゴットタレント、Dr。 Horton、Party Rental Ltd.、JF Shea、Southcoなど。私たちの使命は、企業が独自のビジネス課題を解決し、革新的なデジタルソリューションを使用してビジネスパフォーマンスを改善するのを支援することです。当社の専門知識には、ターンキーエンタープライズソフトウェアアプリケーション、モバイルアプリ、クラウドアプリ、IoTアプリの開発が含まれます。あなたのプロジェクトの無料の初期相談のために私たちに連絡してください

オフショア開発コストの詳細については、こちらをご覧ください。https://bap-software.net/knowledge/offshore-development-unit-price/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?