見出し画像

いよいよ明日から仕事

おはようございます。
長かった正月休みも今日で終わり、明日から仕事が始まります。

みなさん今年のお正月はいかがお過ごしになりましたか?
私はほとんど雪かきで終わりました。笑

今日は明日の仕事に備えてオートバックスで雪で折れたバックワイパー(リアワイパー)を買いにいきました♪

画像1

後ろのワイパーはあんまり使わないので、今回はバックワイパーアクセサリーを選びました。こんなやつです↓

画像2

オートバックスの方から一点、問題点を教えて頂きました。それは、車検でひっかかるかもしれないということです・・・。突起物になるそう。

ただその際は、取り外したら大丈夫みたいです。

目的物を買った後は店内をうろうろ、久々にオートバックスに行くといろいろな商品があって少し長いしてしまいました(*´▽`*)

その他、購入した商品は水垢とりの商品やガラコも買いました♪

水垢とりはお風呂の掃除用に購入です!ガラコは雨の日のバックモニターが見にくくなることがあるのでその為に( ^^)新しく買ったものは 使う時が楽しみです♪

では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?