見出し画像

よーいどん!

2021.1.5~
ONE LIFEの仕事始めでした。

初日から対応させていただいた方全員が
昨年の利用初めと比べて、驚くほどに
成長したところを見せつけてくれたので
何だかとても嬉しいスタートとなりました。
 (皆に脱帽ですよホント)

周囲と比較するのではなく、
その人自身のビフォーアフターで見ると
驚くほど違いを感じたりします。

しかし自分ではそれが見えてなかったり、
受け入れきれてないことってありますよね。

例外なく皆、伸びしろだらけだと思います。
つまるところ可能性に満ち満ちています。
だから環境が整えば、よーいどん!
とスタートをきれることもめっちゃ多いです。

寄り添いおじさんにできることは、
皆さんがより良くなれるキッカケになること。
時間がいくらかかっても、誰のことも諦めません。

ご興味があれば、HPも覗いてみてください。
お気軽にお問い合わせもどうぞ。

(余談)
1/7~9 大寒波到来との予報。
事故や災害が無ければいいな。
皆さん、安全第一でね。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?