@帯広刑務所 101〜

9月13日(火)忙しいので今日はお休みします
9月14日(水)朝起きて「寒」って思った。風が冷たくなった。明日から再び独居と告知があったのと、新人が来る。変な人だったら嫌なんだけど、それに関してはお互い様だな。初日って緊張すんだよね、まあ見てまともそうな人だったら優しくしてあげようか。今後を円滑に進める為にもね。

今日のメシは良かったな、昼はパンでソーセージと珍しくレタス(生野菜が出るなんて)地理ソースで、味はタコス風で美味かった。夜は春巻き(3本)一切れの鯖、1匹で食いたいぐらい。
9月15日(木)新しい人が知ってる人で良かったよ。こっちも変に気ぃ使わないでいいから。これからは俺が仕事の説明しなきゃなんだけど、どうやら苦手なようだ。こういう時に勉強しておけばと思う事がよくあるよ。

処遇日の評価B 点数3.7 少し上がった。Aになるのは4.0体からもう少し。Aが取れるように次は頑張るか。
9月16日(金)今週も無事に終わったけど、朝から身体が重かった。理由は鼻炎の薬のせいだ。鼻水が止まったのはいいけど眠くなるしダルいし、身体が敏感になってる。コーヒーで目がギラギラで夜寝れなくなるぐらいだし。童貞みたいなもんだよ。昨日手紙が来て荷物の件。色々書いてあった。早くどうにかしたいな。(続く)

@帯広刑務所 102

ここから先は

2,568字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします!