【悲報】ワンロー獄中記終了のお知らせ

いつもありがとうございます。代筆です。
さて、悲しいお知らせとなってしまいますが、当記事を盛り上げてくれておりましたONELAWとの連絡が事情により取れなくなりました。

思えば、音楽的な話もありましたが、面白い話もたくさんしていただきました。
大女優との思い出を聞き出せたのは、このnoteならではのことだったのではないかと思います。

残念ながら今回で終了となってしまいます。
本人としても悔しい思いをしていることと思いますが(めちゃくちゃ怒っていました)他の形で何か力になれそうな事を模索中です。もう一度Tシャツを作った方がいいのではないだろうか等考えておりますので、もし何かご提案がありましたらご教授いただけましたら幸いです。

2年弱、お付き合い下さいまして本当にありがとうございました。


よろしければサポートよろしくお願いします!