@帯広刑務所 51

3月25日 風が強く隙間風が入ってきて寒すぎる。これも懲らしめなのかと思うぐらい寒い。金曜日なので免業日で、過ちは再び的なラジオを聞いて感想文を書く。いつ書いても思うけど苦手だよ。それにしても随分日が長くなった。気分的にはずっと暗くていいんだけど、明るいと気持ちが落ちる。なんでだろ、病んでんのか笑

3月26日 午前中にDVDを見た。日本映画。個人的に洋画の方が好きだけど、おそらくここでは洋画は見られないだろうな。今まで一度もないから。昼飯は久しぶりのパンです。金時豆。昔はあまり好きじゃなかったけど今は普通だな。小倉の方が俺は好きなんだけどね。(どうでもいいよね笑)
最近になって夜中に3、4回は小便に行くようになっちゃったんだ。ほぼ毎日。寒いからなのか、歳のせいなのか、めんどくさいよね。我慢してると寝られないし、夜間頻尿というやつなのかな。本当嫌になっちゃう。どんどん内側が破壊されてくるみたいな。

3月27日 今日はなぜか朝からスチームが入らなくなり部屋の中がたまらなく寒い。参っちゃうよ。昼にはスチーム入り出すし。頭おかしいんじゃないかと思えてくる。言ってやりたいけどそんな事を面と向かって言えないので心に留めておく。仮釈をもらいたいならとことん我慢が必要みたいだね。花粉症なのか、鼻が荒れてる。薬も中々くれないから参っちゃうよ。鼻水出まくりで鼻の下がヒリヒリする。ティッシュで荒れたのかワセリンで対応するしかないみたいだ。そのワセリンが全然意味がなく効かない、なぜだ。(続く)


@帯広刑務所 52

3月28日 忘れてもいい記憶の一つなんだけど、何故か覚えている


ここから先は

7,437字

¥ 200

よろしければサポートよろしくお願いします!