@帯広刑務所 33〜

2月の出来事で工場別に好きな曲をリクエストできるんだよね。1曲だけど運よく選ばれたらだけど仮に選ばられたら当分は無理らしいけど、それで俺がリクエストしたのは2月15日に死んでしまったFebbの曲の「Another One」。手を合わせる意味もあったし、好きな曲でもあったからね。リクエスト放送日は25日だからかけてくれると良いんだけど。悩んだのがプロディジーのGet Moneyなんだけどね。次はそうしようと思う。今回選ばれたらだけどの話だけど。

刑務官の中でも良い悪いがある。やっぱり小さな事でも人に注意されるとムカつくよね。粗探しを生き甲斐にしてるような感じに思えてくるよ。(続く)


@帯広刑務所 34

性格が悪くなるのも仕方ないな。狂犬病のスピッツという表現がしっくりくるかもしれない。仕事だとしても嫌な仕事だよね。話変わってこないだの風呂の時、いつも通り洗っていたらすっぽ抜けて指を目に勢いよく入れてしまったんだ。シャンプーが目に入っただけなら良かったけど、眼球を傷つけてしまったみたいでその日から左目が痛くて目を開けても閉じても痛くて、最悪涙止まんないし頭まで痛くなるし本当ついてないというかドジ。そそっかしい3日ごぐらいからはマシになってきたけどそれでもまだ違和感がある。片目の生活は疲れる。指が目の裏側まで言っちゃった気がしました。今の雑居の話じゃなく少し前の話になるんだけどその時の(続く)


@帯広刑務所 35

部屋の方針で

ここから先は

8,117字

¥ 250

よろしければサポートよろしくお願いします!