@帯広刑務所 83〜

7月1日(金)刑務所の仕事でも週5日は疲れるよ。外の世界でまともに働いたのなんて数少ないからね。ここではよくやってると思うけど、先を考えると落ちるよ。他の工場で1から出直すのもめんどくさい。そもそも懲罰になりたくないんだけど、でも急にやけになってもう何でもいいやって気持ちになる時がたまにあるけど仮釈の為に我慢する。

7月2日(土)久しぶりのパンでした。メンチカツにお汁粉美味しかったです。特に書くことも無く小学生みたいな日記になってしまった。

7月3日(日)田舎特有の獣の匂いが窓から入ってくる。キチガイみたいに暑いです。今日は。

7月4日(月)暑いから仕事が午前中で終わりになった。アイスが出ました。

7月5日(火)朝飯に納豆が出たのはいいんだけど、混ぜてもなかなかネバネバしない。食べて大丈夫かと思ったけど、結局食べた。こっちは虫はいっぱいいるけど蚊は少ないから辺なストレスが無くていい。

7月6日(水)運動ってやらなくなると身体がすぐになまるね。留置場の時は頑張ってたけど帯広きたらやらなくなって、久しぶりにやってみたら全然ダメ。やる気も起きない。必要以上のことをするのはやめたが食事制限はちょっとやってみようと思ってます。(続く)


@帯広刑務所 84

7月7日(木)今週も免業な訳で、部屋で本を読んでいる。月15冊は読んでいる気がするから大体年間で170冊少ないのか多いのか判断できないけど金額にすると安くはないな

7月8日(金)前首相の安倍さんが撃たれたらしい。映画みたいな話。死んだみたい。ビッグニュースだよ。

7月9日(土)東京リベンジャーズを見たんだけど面白かった。終わり方が気になったけど。

7月10日(日)今田美桜かわいいな

7月11日(月)昼飯にイタリアンカレーって出たんだけど、イタリア感がどこら辺にあるのか分からなかった。トマトだったのか。

7月12日(火)歯茎が痛いから医務の人に診てもらったんだけど、腫れが小さいからなのかもっと大きくなったらもう一度言ってくれとちょっと納得できない。大きくならないようにしたいから相談したんだけど

7月13日(水)人生楽しけりゃいいとわかりつつも楽しみ方がよくわかってない私ですが、今後は色々楽しみ方を覚えていきたいですね。

今日はみんな大好きなつぶあんとパン。最高だね。コーヒーも出てのんだら夜寝れなくなるとわかっていても飲んでしまう。欲には勝てない。(続く)


@帯広刑務所 85

ここから先は

5,246字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします!