世田谷留置場  ①〜⑤

(モブズライフの連載をしていたため、途中に送られている文章で未掲載のものが何件かあります。今回からその掲載を致します。)


生い立ちも大体書いてしまったから、特に書く事も無くなってしまい戸惑っています。更に嫌なことが度重なり色々めんどくさくなっています。もう一件再逮捕がありそうな空気になってきています・・・

されたとしても不起訴になると思うのですが、ぶっちゃけもうどうでもいいですって感じになってきてしまいます。そんなことより1日1日を早く消化させたいです。4月の移動で担当検事が変わってしまいました。今の検事は関西弁の気に食わない奴になりました。こいつがモタモタとしているからなかなか東京拘置所に移ることが出来なくなっている現状です。だから毎日不安というかイライラしっぱなしで八つ当たりしたり色々大変です。25日の裁判も行かなかったし行けなかった。嫌がらせだよ。裁判日が未定になったことは別に大したことではないけど、おそらく6月いっぱいはこのクソ留置場に置かれていると思っております。半ば投げやりになっています。そんな中、午前中Jelly Flash(かじ)が面会に来てくれました。少し落ち着きを取り戻してきましたよ、色々助けて頂き、ありがとう。


世田谷留置場  ②

noteを見てますって会話とか、最近こうだって話などの20分間だった。制作の時はどうでしたか、の質問があり、答えます。1日中サンプラーを触っていても納得がいかなかったり、触って5分である程度の形になったり、まちまちではあるが、でも常に触っていなとダメですね。あまり良い話じゃないけど、例えば友達を家に呼んでいる時でもサンプラーを触ってしまい、友達をほったらかしてしまう事が度々あったんだ。そういう時の方がこれいいかも、みたいな物が生まれたりしていた気がするね。あとね、誰かと一緒に作ったりするのも楽しかったよ。特にgladis nice(K-MOON-X)とよく一緒に作ったよ。

勉強にもなったし、何より楽しかったよ。機材はakai 200x1だった。捕まる前は2500or5000。akaiが好きなんだと思うよ。今は色々やり方あるけどね、違う方法も試してみたいよ。出所したら又音源出したいけれど、どうでしょう。分かりませんね。それよりもとりあえずは今を大事に出来れば良いですが、ストレスでムカつきすぎて暴れたりする事もよくあります。(次回へ続く)


本年は毎日ご覧いただきましてありがとうございました。一日でも早い出所を願いまして微力ながらお力添えが出来ればと思っております。皆様のご協力を願いますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


世田谷留置場  ③

暴れても意味のない事位は俺だって分かりますよ。でもやってしまうのもしょうがないんだよ、どうやったって収まらないからね。大体後になって後悔するけど、その時は自分にとってマイナスって分かってようがしてしまう。

本当どうでもいいんだよ、気づいて、遅いよってね。全部分かってやってるからね。無駄にね。大人しく出来れば世話ねーよ、だからなるべく本を読むことにしている、ひたすら。最近は時代小説が好きになってきたよ。

以前まで読まなかったんだ。なんとなくね。読まず嫌い的な感じ。読んでいくと凄いね、江戸時代はすぐ死んじゃうよ。本多忠勝のところが好きだな。同じ姓氏だからね。親近感が湧いてくるよね。それにしても今が昔からずっと繋がっていると思うと、なんか変な感じがするよね。なぜか進化しているとはなかなか思わないんだ。読んでいて、思った感想だね。

そういえばマーシー君に確認をとって頂きたいです。natedoggのmixのけんはどうなったのでしょうかとジャケが今里さんがやってくれたみたいですので宜しくお願い致します。


世田谷留置場  ④

それと切手ありがとうです。相撲と宇宙がいっぱいになりました。次は出来れば違う柄のを宜しくお願い致します。(偉そうに失礼しました。)

好きな本は暗黒小説です。基本的にHAPPYENDは嫌いですね。新堂冬樹のドロドロした胸糞悪い感じも大好きですね。覚えていたら送って下さいね。逆に教えていただけたら幸いです。不勉強なもので。

俺が興味あることは海釣りとBBQとかのアウトドアだね。とりあえず今のところはマーシーと連絡取ってもらってどうなったのかを知りたいですね。別に面会に来なくてもね、駄目なら駄目でね、今後の為に。青木から手紙がきたよ。こんな俺でもまだきにかけてくれるなんて嬉しすぎるよ。アザーっす。落ち着かせる事が今は大切なので、集中力が大事になってきてるよね。色々と我慢できるようにしときまぁーす。


世田谷留置場  ⑤

当分ここに居るに予定なので、便箋を送ってもらえると助かります。ジミーにでも言って下さい。

保釈は何度か申請出した方が良いみたいなので宜しくお願いします。ダメ元で。

俺が好きそうな漫画があったら教えて下さい。目録みたいなのもあれば欲しいです。お手数ですが。

書くことを探しています。参考までに教えて下さい。KNZZのnoteも見たいです。俺のも。mindがぶれてるので。正気を保つには何かが必要なのか。煙を吸いたいぜー。

SUIKENは嫌いだよ。気持ち悪リィ奴。それにnextには色々書きますよ。PitGobか、書いたか、まぁいいや。色々頼み事あります。宜しくお願いします。

よろしければサポートよろしくお願いします!