ゆらりゆらゆら

 2015年12月2日

 今日は、メク友のリカオさんとランチにいきました。

 モスバーガーです。

 リカオさん美人さんでした。

 俺は、思いました。

 俺は、もっとオーラを出すべきだと。

 こう思う理由は、モスバーガーのトイレは、人センサーでつきます。

 入るときは、電気がつきました。

 そして、用を足しテイル最中、事件は起きました。

 なんとセンサーが、俺が出たと感知したのか、電気が消えたのです。

 出たのは俺じゃありません。

 おしっこです。

 暫くしたら、また電気がつきましたが、おしっこ溢すところでした。

 危ない危ない。

 ところで、オーラってどうやってつければいいのでしょうか?

 永遠の謎です。

 昼御飯を食べ、百貨店を少しぶらぶらして今日は、解散です。

 楽しかったけど一瞬でした。

 また、遊びたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?