クリスマスは俺にはやってこない

冬ですね、クリスマスデート、大晦日デート、お正月デートに憧れています。

でも、悲しきかなデートどころか一緒に行ってくれそうな異性の友達はいません。

みんな仕事もあるしね、忙しいだろうしね、もうそういう年齢じゃないんだろうしね……

俺には多分、一部の心が欠損しているんだと思う。

だから、気づかない間に誰かを傷つけてしまうことがある。

その時は、ごめんなさい。

笑えば馬鹿にされ傷ついていた自分がいる。

俺は、いつになったら笑うことを許されるんだろうね。

いつかは、心置きなく笑えるようになりたいな。

とりあえず、俺はもっと気楽に生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?