寂しいね

「サザエさん」中島くん役の声優死去、「ドラえもん」出木杉くん役も。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=3732252&from=pickup_news

もう、「おい!磯野!」って声が聞けないのかぁ……

と言うか、出来杉君の声もこの方とはしらなかった。

突然死かぁ。

孤独死になるのかな……

収録に来なかったからスタッフが心配して訪ねに行く……

暖かいね。

でも、スタッフはショックだっただろうな。

ドラゴンボールの界王さまも亡くなったし。

なんか、悲しみとしかいいようがない。

近所の美人さんに、「お誕生日おめでとう」のメールを送った。

多分、今日が誕生日だったと思うんだ。

前は1日ずれてしまってお祝いしてしまった気がする。

iPhoneってたまに誕生日がずれるバグがあるらしく。

その情報のままAndroidに持ってきたからもしかしたら、移行の時に何日かずれている可能性があるんだ……

それが物凄く不安。

返事は、まだだけど……

誕生日を何度も間違えて送るのは失礼になっちゃうよね。

そこ心配……

そして、今日に限って変なメールが多い。

メルマガがいっぱいくる。

一番びっくりした迷惑メール。

元AV女優で既婚者。

大人な関係を募集!

だそうだ、時間指定までしていて確実に旦那にばれないそうだ……

これ、本物だったら、バレたら大阪湾に沈むか大金を請求されるフラグだよね。

責めるのが好きでM男を募集らしいけど……

なんか、怖い。

無視が一番!

だって、俺も責める方がいいから!(マテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?