雇用統計後のGOLD。

しばらく落ち着いて増やして来たGOLDのEA。

6/4の雇用統計後に乱高下しました。

画像1

下落時にロット0.7の口座は含み損が大きくなったため一時停止。

その後反転したタイミングで全ポジション決済しました。

今回は手動で決済しましたが待ってれば利確しました。ビビリなんで利益を取り損ねた。

0.07の口座は一時含み損が膨らんで嫌な雰囲気でした。他の0.05と0.03はマイナスは出ても時間が経てば大丈夫。

EAは0.1とかやめた方がよくて0.05くらいが順当かと思います。飛ばした方はナンピン倍率を1.5とかにしてたかと。

今回もいざという時のためにその辺を押さえて設定してれば飛ばすことはなかっただろうという結論です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?