見出し画像

【ノーレート雀荘対抗戦】準決勝!!!

こんにちは、麻雀スクール『OneGame』です。

我らが『OneGame』の精鋭が予選を突破した【第5回ノーレート雀荘対抗戦】、来たる11月25日(土)が準決勝です!!!

11月25日(土)……

明日!!!!!!!です!!!!!


気付いたら明日が準決勝でした…。
時の流れはやい…こわい…!!!!

10月15日(日)の予選を見事トップ通過した我らが『OneGame』。

なんと全体でも3位のポイントと好成績でした!
【名将】久山監督…
(スクールで会った際には是非「名将!」と声をかけてあげてください笑)

ノーレート雀荘対抗戦実行委員会さんのXでは予選終了後のコメント動画もアップされています♪

↑『OneGame』のコメントは10:35あたりからです↑

準決勝は『まーじゃんエース』さんにて、13時から行われます。
予選通過10チームで半荘4回戦(55分打ち切り)を行い上位4チームが勝ち抜け、翌日の決勝戦へ進出となります!
決勝戦は翌日の11月26日(日)、『スリアロスタジオα』さんにて12時から、なんと襟川麻衣子プロ(日本プロ麻雀連盟)実況、渋川難波プロ(日本プロ麻雀協会)&金 太賢プロ(日本プロ麻雀協会)解説の放送対局です!

やるしかない…!!!


『OneGame』の先生方からも激励をいただいております☆

内川幸太郎先生より☆
鈴木優先生より☆

ありがとうございます♪

note担当中の犬(名前悩み中)調べなのでおそらく、ですが、予選通過チームの中でもチーム全員が50pt以上のプラスなのは『OneGame』だけなのです…!

全員野球ならぬ全員麻雀で勝ち取った準決勝進出!
「学びの力」を発揮することができているのではないでしょうか!?

予選通過後も油断することなく、メンバーは調整を続けてきました。
きっと準決勝でもその力を見せてくれると信じています!

※25日準決勝・26日決勝戦の間違いです
校長ーーー!!!名将なはずなのにーーー!!!(笑)

準決勝でも出場メンバーが全力を出せるように、そして決勝に進めるように、熱い応援、何卒よろしくお願いいたします!!!

★フォロー、スキ、コメントいただけるととっても喜びます★

いただいたサポートは「こども麻雀教室」実現のために、全額使わせていただきます!