今日は負けました


今日の結果です


爆下げ銘柄、キャンバスに買いで入る絶望的センスのなさ!


4575キャンバス

いやまあ、このチャートで買いはないなと…w

トレンドフォローする!とか言ってこんなバカ下げ銘柄をなぜ買ってしまったかというと、連日乱高下するし、急激に下がったら、その分急激なリバもあるだろうと勝手に考えてしまった。で、下げ止まったところ大体9:30ぐらい、チマチマ入っては投げ、入っては投げしてたら、最後の玉が連売りに捕まってEND。

トレンド順張りルールを守ってたら、売って、小さく負けて大きく勝てる、分の良いトレードができていたはずなのに。はあ~。

こんなこと書いて前場終えた。でも後場もちょいリバしてたところでまた買いでチマチマ入って、さらに損失を増やしてしまった…何も学んでない!w


持ち株はじめてS高で売れた!この喜びプライスレス


でもね、いいこともあったよ。

マイクロアド買ってストップ高で売ったんだ。買った株をストップ高で売るなんて、トレード始めて2年目で初めて経験したわ。これもやっぱり、「トレンドフォロー」&「方向性が合致している限りは反対売買しない」って方針を守れたから実現できたこと。


来週もがんばるぞー!
おつでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?