10万負け(10日ぶり2回目)しました。もうデイトレやめたほうがいいですか?

おつかれさまでした。
今日の結果はこちらです。

リプロセル    ▲13,690
フィーチャ    ▲65,450
GENOVA     ▲19,510
カバー      +5,370
グローバルセキュ +12,400
Arent      ▲20,000

トータル ▲100,880

あざした。もう帰っていいっすか?

寄り付いて、まーグロースのランキングなんか見てると、オールグリーンつまり楽天証券でいう前日比マイナス銘柄ばっかりだった。

あー地合い悪いのねと。

やるもんねえなーと思いつつ、なかでもやれそうなのにエントリー。
それがGENOVAだった。含み益は多少乗ったけど、結局売られて損切り。次にフィーチャ。これも動きよかったから↑あるのかな?と思ったけど、結局連売りで崩れてダメ。というか前日、値幅拡大でストップしてるの知らなかった…w 良い子のみんなはそれぐらいは調べようなww

んでノーポジになったところでリプロセル。これは9時13分の約定で、明らかに入るのが遅すぎた。同じ3ケタ銘柄でティムス来てたから、こっちもあるのかな?と思ったけどムリ。地合いよければね、もっと上目指せたかもしれないけど。

んで、9時20分過ぎに、Arent, カバー, グローバルセキュに次々エントリー。雰囲気は最悪だけど、なかでも資金が入ってきてそうな銘柄、どれか当たってくれ!って気持ちで挑むw 結果一番伸びたのがグローバルセキュだけど、これが100株のみというオチw Arentも同じ6000円台(引けにはS安で5000円台だけど…)で200株入ってるのに、そこは揃えないとな…でも余力足りないって言われたんだよ。ホントだよ。買う順番が逆だったら…とか考えても始まらないけどね。

しばらく勝ったとか負けたとか1日単位の損益を確認しないでトレードしてみよ。

明日もがんばってくぞーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?