今日もまた負けました

どうも、相場の神です。
ゴッドオブソバです。

今日もトレードを振り返っていきましょう。


はい。
レザテは手数料込なんで、実際の収支は-1470円ですね。
今日の地合いでこの程度の損失で済ませたってのがもうノーベル化学賞だと言われています。実際に言われました。

僕レベルになると、レザテとか全然怖くないですよ? レザテを数ティックで満足してる奴とか、値がさ株触る資格なしですね。EDPですか? 下に4倍値幅だったそうですが、僕レベルのトレーダーからしたら、たまごっちのミニゲームみたいなもので、暇つぶしにもならないかなってスルーしました。

今日のハイライトはキャンバスで30ティック抜けたことですね。従来の僕ならありえない値幅ですよ。確実に成長してます。仮に1億株持ってたら、これだけで30億円の勝ち。実際そういうことをすると、相場の支配者マザーオブソバから怒られちゃうんで、100株で勘弁してやってますけどね。

なんというか、ちびちび負けて、勝つときは大きく勝つってのを機械的にやっていこうとしてるので、当然の結果なんですよね。

きっちりトレンドフォローして、売買ルールを徹底する。
これだけで勝てるのに、どうしてみんなしないんだろう?って疑問に思っちゃいます。まあここから生涯負けなしのゾーンに突入していくんで、見ててください。有料noteを12万円で発売予定ですが、今日入るたびに損切りさせられたnoteに手数料をくれてやってたまるか!なので、手書きの原稿の手渡し方式で提供します。希望者は西の方角にテレパシーでお願いします。

おつでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?