ここから上り詰める、デイトレ界の頂へと


1週間おつかれさまでした。

今週は波乱の1週間。
月曜からトレード人生で最大の負けをくらい込んだのですが…


2023/05/22月 -87,740

利確になった取引ゼロ。
でもそんな絶望してなかったんですよね。
自分のなかで悪い負け方じゃなかったから。

2023/05/23火 +22,230

2023/05/24水 +42,850

この2日間は利益でたけど、悪い勝ち方なんですよね。
利確が早すぎる。
2日で20万は取れて然るべき流れでした。

2023/05/25木 +17,710

朝一狙った銘柄(カバー・ispace)では取れず厳しい展開。
9:30過ぎから、もうワンアクションを取りに行くっていう自分のなかではかなり難易度高いトレードを実行して、なんとか形に。

2023/05/26金 +25,180



終わってみれば、週間プラス2万でした。
月曜の借金をせっせと返すような展開で辛かったな…w

先月まで「1日2万稼ぐ」ってのは僕にとって夢物語だったわけですが、今ではかなり現実的な(むしろ消極的ですらある)ラインだと感じています。

まだまだ自制が効かず、伸ばせる利益を伸ばせず終えるトレードが多い。勝てるときに取り分を増やせないと、結局コツコツドカンっていう悪癖から逃れられないんですよね。

来週もがんばろ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?