今日もまたまたまた負けました

おつです


これまでの反省を踏まえ、いろんな銘柄にテキトーに入るのやめて、当日の値動きがいい少数銘柄を、小刻みに集中トレードする方針でやりました。

またまたまた負けましたが、手を出した割には負けが少ないかなと…。いやこの程度の負けだともう負けた気がしないのは完全に感覚が麻痺ってますね…笑えないけどw


セキュア 5分足

セキュア。
朝一強くて盛り上がってたので、今日はこの銘柄に決めた!のですが、失速してその後は前日比マイ転まで。さすがに10時ぐらいで諦めましたが、下げてるところに付き合ったのが敗因かなと。

陰線に付き合うのをやめるって意識するだけでだいぶ変わると思いました。陽線のなかでどれだけ取れるかって気がします。


エッジテク

エッジは22回買いで入りました。
このチャートで買いで入ってプラスが残せないってのは、単純に技術不足です。どこで買っても終わりまで持っておけば、ほぼ勝ってたわけですからね…ああ悲し。


エコモットは例外的にスト高狙いで。
唯一再現性あるというか、ドヘタな自分にも勝てそうな手段だなって思うのはこういうスト高しそうな銘柄を買って、スト高で売るってやつです。S近銘柄って「上値が軽いってこういうことか!」と気付くほど、買いが入ってくるんですよね。ちゃんとストップまでのリスクリワード見積もってやれば、勝ちやすそうです。これもまあ手法の一つとして狙っていきます。

活動限界近いですが、もう少しもがきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?