今日もまた負けました

最悪の負け方しました。

14時55分まで+2000円でした。

厚い板をブレイクしたときの勢いを狙って、逆指値でエントリーする方法を試して、チマチマ稼いでたんですけど…

最後にキャンバス買って、買った瞬間下げられて、どうしよ?と。
終わりまで数分だし、最後のバイーンに賭けるか!?なんつって、適当に株数増やして引け成りしたら、最後にガツンと下げられて終わり…

もう後悔しかない。

買って下がったとこで諦めて売ったら、プラマイゼロか、-1000とか済んだ話。でも、どうしても今日ずっとやってきたやり方で負けるのが認められなかった。んで、結局いつもやらない手法、引けギャンブルに救いを見出して、自ら大敗を招くという。

はぁ何やってんだろ…
こんなことやってたら、資金がなくなって終了ですわ

もう反省して前向いていくしかないですね
カラ元気ですけど、おつです!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?