今日は勝ちました


やっとプラスが残せた…
まだ10時過ぎですが、ここ最近5連敗、7万負けで地獄を見たので、今日だけは勝ち逃げで終わって、メンタルリセットさせてくれ、頼むw

なんつーか聖杯?
勝てる方法ってのを見つけちゃったと言われれば、

見つけちゃったんですよね。
ここから快進撃てか、もうトータルで負けることはないと思います。

結局、上げてるうちは売らないってのを徹底すれば、誰でも勝てると思いますよ? まじで株簡単すぎ。

今まで負けてきたのは、この極意を見つけるための、それこそ投資だと思えば安いもんだったですよ。ええ。

ここから連勝街道まっしぐら、Twitterで爆益報告、信者増加、インフルエンサーになってボロ株の嵌め込みで一攫千金、有料note、有料サロン、有料チャット、YouTube、スパチャ、メディア出演、公演、ウルフ村田との対談…こんなキャリアが見えます。

こっから勝ちすぎて、つまらないnoteになっちゃうと思いますけど、それでもまあ勝つ秘訣?みたいなのを少しでも学びたいって人がいたら、そういう人のために更新していきたいと思います。

おつでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?