1日で10万負けた人のリアルをお届け


はいどうも、10万負け男です。
自分デイトレ史上最高の負け額!!!!
めざせ月10万とかいって、1日で10万負けてどないすんねん!

ほんま最悪です。ペイペイのコード出すんで、お金振り込んでもらえません? 絶対返すんで。絶対ビューティ花壇のスイングで返すんで、お願いしますわ。この通りです。てかこのnote買ってもらえません? そうそう、このnoteを10万で買ってもらえばええんですわ!! いや〜気付かんかったな〜! てか、ここまで人がお願いしてるのに無視ってヤバくないですか? 10万すよ? 返す言うてますやん。おい、おら!!  出さんかい!!


はい。
敗因は5240 monoAI
こいつだけで10万やられました。
ワンショット100万を4回。利確ゼロ10万負け。
400万入れて10万いかれた。-2.5%
うんうんうん、うんうん。うんうんうん。
マイナス2.5%ね。なんでもないです。すぐに取り返します。そんなん1発ですわ。100万で10%とりゃいいんでしょ? ハイ余裕ッス。

尊敬してるデイトレーダーの人たちのブログ読んだら、同じようにやられてました。よっしゃー! 知らんけど、助かったー!! 助かってるよな俺!? 

真面目な話、10万負けのうち6万までは自分のなかで納得できる負け方だったけど、4万は完全にミス。かぶる必要のないマイナス。こういうの減らしていって、利益残るような戦い方をしたいね。

「頭と尻尾はくれてやれ」って格言の妙味をつくづく実感する日々やけど、今日は「休むも相場」ってことばを頭に刻んだ1日だったなあ。

明日もがんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?