今日もまたまた負けました

もう何したらいいのか分からないです。

何分足の何をみて、板の何をみてどうすればいいのか。
何をするのがトレード行動として正しいのか
もう訳がわかんないです。

UFJで1から練習しよう♪
なんて思いに駆られますが、そんなことして意味あるのかと思ったり。

レーザーテックの動きみて、意外とボラないし方向性はっきりしてるから簡単そうじゃんと思って注文いれてビビって取り消したり。

トレード終わってから反省して、
「次の日にはこうしよう」
と思ったことが全然できないんですよね。

がんばっても成果がでない。
ってことはがんばる方向性が間違ってるんだけど、仮に努力の方向性が合ってても結果が伴わないこともある。
「昨日やったことを今日は変えて、それで負けたから明日も変えてみる」ってことをずっと繰り返して、延々と負け続けてる。

これに決めた!ってことをあるスパンで試し続けるってことも我慢できないんですよね。だからなぜ負けてるのかすら分からない状態。

つらいです。
でももうちょっと頑張ってみます。
おつでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?