大阪、株式会社ディプセル 中西啓?NUNBER8?

こんにちは🌿

わたしがこのお仕事を初めて

本当に出会えてよかった社長さん✨


それは

中西啓さん‼️


もうこれまで、

どれだけ丁寧にサポートしていただいてるか

わかりません!!✨✨


中西啓さんはいつもおっしゃいます。

簡単に稼げる、自動で稼げる

そんなビジネスなんてない

何もしない人が稼げるわけない


私はこのお仕事をはじめて

【絶対に稼げる】と言われたことは、

まず一度もありません◎

だって何もやらなければ0にきまってますよね。

簡単に稼げるビジネスなんて存在しない。

世の中には甘い言葉で誘惑する人もいるかもしれません。


でもビジネスはそんな甘い世界じゃないこと

だからこそ学びに時間を投資して

コミュニケーションをとって

一人でやらずに教わりながらやる。

継続する。

それが大切だといつもいつも

おっしゃています.・゜


当たり前と思うかもしれませんが

その当たり前ができる人とできない人がいるんです。

ビジネスにおいては赤ちゃんレベルなのに

そもそも学ばずにできるはずがないです𓏲 ˒˒


何も考えずになんとなーくでやってたって

うまくなんていかないですよね✨

それは本業でもなんでも一緒!


中西啓さんは

メンバーさんのために動き回って

声枯らすまで電話や

ミーティングでアドバイスして

とにかく自ら

全力でサポートしてくださっています😭

こんな方いないです!!!!!

みたことない!!!!!!🥺🌿✨


一緒にお仕事してるメンバーさんも

ほんっとみんな素敵な方で🥰🤍

ママばっかりだから

子供同士も親友みたいに大の仲良し🧡

大好きなメンバーさんが

こんな素敵な出会いが

なんでこんなにあるのかなと


中西啓さんのお人柄

きっとこれに尽きると思います✨

素敵な人がどんどん集まる。

話した人はすぐわかります✨

私の娘も大好きなんだそうです笑


中西啓さんのまわりには

いつも子供だらけ😂🤍🤍

子供は大喜びで

パパとしてもめっちゃめちゃ素敵なお方!!


こんな方の元でビジネスできてることが

本当に嬉しい⸜🌻⸝‍

そして私が大好きな

ナンバーエイト NUNBER8🤍

毎日朝がワクワクする瞬間📱🤍

ナンバーエイト

このビジネスをしてる方かな?の

記録もありました✨












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?