見出し画像

普通の日記・家(2023/2/8)

何かあった時、羽を休められる場所が家でありたい。
そんな思いが わたしにはある。

しかし、心配だからこそ 口を出したくなるのが親心でもある。
でもでも、
家とは 羽を休める場所である。

と自分に言い聞かせたりしてます(謎)


さて♪

わたしは、こうしてパカパカとタイプして
自分の感情を ネットという波に流して整えるわけですw

自分の感情を 言葉にすることの大切さは
こういうことで知っているはずでした。

が。


言葉で書くというのは、 思ってる以上にスゴイことを知りました

毎日ページの手帳に 英語を書いて習慣化して。

気をよくして♪ 文庫本サイズの手帳を 自分用にしたのです
(なんでも書いていいやつ)
なんてことない1日。
一言残すだけの、ただのメモのようなやつwww

ただ、これって書いた日々をペラペラの紙に
積み重ねていくのが 目に見えるわけです。

この目に見えるというのが、、すごい。
積み重ねているんだなぁ。 とリアルに感じるわけです

何も意識してこなかったので、今ままで知らなかったなー。


べつに、デコっているわけでもなくw
意識高い、これからの私の進む道への手帳 

とかでもないんです。


ただの一言メモwwwww


それでも、積み重なっていくのがいい。

そして、今日の次は 明日が来るのです(は?w)




サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^