見出し画像

さぁいよいよGⅠシーズン到来!今回から新企画を始めます!

こんにちは!LOGO★TYPE競馬です。

表題の通り!いよいよGⅠシーズン到来ですね!競馬ファンとしてはテンションが徐々に上がり始めている時期かと思います!

さて表題にもありましたが、今回から新企画を始めたいと思います。

その名も「複勝コロコロで100万円目指せ獲得yeah!」

ルールはシンプル!
各対象レースの出走馬中から1頭選びその馬に全コロしていく!1頭入魂です!

軍資金は1000円から始めます。

対象レースは以下の通りです。

スプリンターズS
毎日王冠
京都大賞典
府中牝馬S
東京ハイジャンプ
秋華賞
富士ステークス
菊花賞
スワンステークス
天皇賞・秋
京王杯2歳ステークス
アルゼンチン共和国杯
デイリー杯2歳S
エリザベス女王杯
東スポ杯2歳S
マイルCS
ジャパンカップ
ステイヤーズS
チャンピオンカップ
阪神JF
朝日杯FS
中山大障害
阪神カップ
有馬記念
ホープフルS

地方競馬
日本テレビ盃
東京盃
レディスプレリュード
マイルCS南部杯
JBCクラシック
JBCスプリント
JBCレディスクラシック
浦和記念
兵庫JG
名古屋G
全日本2歳優駿
東京大賞典

海外競馬
凱旋門賞
ジョーハーシュターフクラシック
クイーンエリザベス2世ステークス
チャンピオンステークス
コーフィールドカップ
コックスプレート
メルボルンカップ
ブリーダーズカップフィリー&メアターフ
ブリーダーズカップマイル
ブリーダーズカップターフ
ブリーダーズカップクラシック
香港ヴァーズ
香港スプリント
香港マイル
香港カップ

100万円を達成したら新しい企画も現在思案中ですので楽しみにしてて下さい。

1000円からなので仮に1.1倍の馬を全て転がせれば73回目で100万円超えます!

ただ53レースしかないので足りない20回は別枠で勝負レースを設けたいと思います。

勝負レースの対象は
14頭立てまでの出走馬
前走までに全馬が6走以上走っている馬
です。

今回、はじめての企画で緊張しておりますが、頑張ります!

1発目が日本テレビ盃!
予想は中央は14時までには投稿したいと思います。地方、海外はレースの1時間前までには投稿できたらなと思います。

ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?