見出し画像

スマスロ北斗の拳秘密の狙い目

皆さん北斗打ってますか?
巷の期待値だとなかなか拾えないですし、まず稼働が高すぎる…
でも最近チラホラ空き台出てきましたよね?
そんな時何よりも最優先して打つ秘密の狙い目を独自のデータ収集と経験則から発見したので、今回はノートにしました。
多分こちらを買って頂けたら期待値稼働をする上で、明日からスマスロ北斗を1日1台は打てるのでは無いでしょうか?
恐らくこれから有名発信者さんがかなりの値段で有料ノートを出してくると思いますので、こちらでお得に情報入手して頂けたらと思います。
かなり確信してる狙い目ですしまだエナにも浸透していない狙い目ですので今回ばかりは「ホクト」の語呂合わせで910円での販売とさせて頂きます。
それでは早速本題へ。

ここから先は

2,013字 / 3画像

¥ 910

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?