見出し画像

SAOの4つの狙い目

酷評ですねーSAO。
でもこれはSAOという大型版権を使っといてこれ?と言うユーザーの意見で、実は大都がやりたい事って言うのが色々詰まってて努力は感じられるんですよねー。昨今の
「それ!万枚だ!」「5万入れて10万出すんだ!」「6でもめっちゃ負ける事あるけど、めっちゃ勝てる事もあるから!」
みたいなスマスロばかりの中、かなり6.0号機寄りのマイルドスペックで、設定6は負ける事ないでしょって位のスーパーエクストラです。
そう言った作りにしたが故に狙い目も沢山ある訳です。
本記事はそんな複数の狙い目を分かりやすくまとめたものとなります。
それでは早速本題へ。

ここから先は

1,299字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?