見出し画像

深夜のウォッシュハウス

今日4/19から21日まで、ウォッシュハウスの無料期間なんだけど
住んでる市には、無料カ所が一店舗しかない!

土日は混むから、初日の深夜しかないと思って
0時になった瞬間から、永遠と洗濯してます。

1日3回無料なので
子供のスマホも使って6回

もう、すでに朝の4時以降はアプリからの予約は埋まってた。
予約以外の枠を、この市に住む全乞食が競い合う。

しかし、所詮田舎。
0時からの乞食は私1人でした。
0時半以降は3組の乞食と出会した。

そして、4回目の洗濯乾燥してる深夜2時過ぎ
私を含め2人の乞食

もっと本気出せ!昼間来ても埋まってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?