見出し画像

5/29 オリジナル 5Cザーディ


戦績
1回戦 青魔導具 負
2回戦 青黒サガ 勝
3回戦 赤単我我我 負
4回戦 闇単アビス 負
5回戦 ネバーサイクリカ 負
1-4

このデッキで1-4は雑魚過ぎですね…
ドでかいプレミはしていないとは思うのですが
1ミスが死に繋がっていたりするので
1回も回さずに持ち込んだのはミスでした。

レシビには不満はなく
ただただ自分の浅さが許せません。

最近の5Cは
パルテノン不採用のイメージでしたが
どうしてもサガ相手に置きたかったので
2枚採用しました。

DDZを採用するか直前まで悩みましたが
決め手がなく不採用になりました。

次は6/1に出る予定ですが
もう1回くらいは5Cで出ようかなと思います。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?