Mirror

なんだか久しぶりに「詩」みたいなものが浮かんできたので。。。
見出し画像を探していて見つけた、写真家Bing Wright氏の写真がどれもあまりにも美しくて、フリー素材じゃないのでリンクを貼ってみました。


割れた鏡の欠片達は 皆同じ風景を見ているのか
全てを繋ぎ合わせたら 一つの風景を見せてくれるのか

落としたところに 戻ってみても
そこには もう 何も無いかのよう
感じられる程の 響きと痛み 残して

戻るのだろう 何度も
感じられる自分 確かめる為に 何度も

自分を失わずに 歩くために
立ち止まるたび 何度でも

一緒に載せる文章も考えていたのですが、昨日一日、打っては消し打っては消ししても、どうしても違くて。。。諦めました(笑)
また、ゆっくりいかせていただきますm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?