自問自答 アウトプット

何をやっても裏目に出ているような
そんな気持ちに囚われる事はありませんか?

なら動くのをやめればいいと
そう思うのに、気持ちがザワついてじっとしていられないなんて事はありませんか?

確かめる事を避けて
頭の中では嫌な想像が膨らみ過ぎて
現実との境がわからなくなりそうになる事はありませんか?

ひとりでいるのが好きなくせに
自分の周りからは
誰もいなくならないで欲しくて
ひとりで空回りしていませんか?

独りよがりにはなってるよな
どうしたものだろう
考えてばかりいてもダメだし
動いても上手くいかないし
困ったな

思考がループしてる
あまりよろしくない状態なので
今の自分を自覚する事も兼ねて
少し弱音を吐かせてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?