30には死ぬ意外と若い

30歳になったら死のうと、思ってたけど
おもってたより30代は若そうだ
もしかしたら35歳、40歳と伸びていくかもしれないけど、
基本的には30歳って思う(近づいても)

死にたい日は結局その日に死にたいムーブだから先延ばしになんて出来ないけど、
一応この日以降なら死んでもいいってのを未来のカレンダーに設定して、もう少し我慢させることにする。
30歳を過ぎても?先延ばしを繰り返すのかな。
意外と2年先でさえ長いなと思うし、大きな変化が起きるには2年は短かったりする。

死ぬ時にやりたいことをメモしていこう。
アロマオイルと香水の全てを全身にぶちまける、とか。

あーさっさと死にたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?