見出し画像

「能登半島地震被災地支援に参加しよう!」キャンペーンのご報告

ONEでは、被災された方々を支援するため「能登半島地震被災地支援に参加しよう!」を実施しました。
たくさんのユーザーの皆さまに支援していただき、本当にありがとうございました!
今回のキャンペーン結果のご報告と、ユーザーの皆さまから頂いた応援メッセージの一部を紹介させていただきます。

キャンペーン結果のご報告

実施期間:1月24日(水)10:00開始〜2月7日(水)9:59終了
キャンペーン参加人数:5,330名
寄付金額:266,500円
寄付先:日本赤十字社
皆さまからのご寄付は、日本赤十字社へ間接経費を取ることなく、全額を災害支援のために活用いたします。

キャンペーンの大まかな流れ

  1. ONEのアプリで応援メッセージを撮影

  2. 撮影画面をONEを通して送付

  3. 2月8日(木)にウォレットから自動的に残高50円の引き落とし

お送りいただいた応援メッセージ(一部抜粋)

掲載しきれないほど、たくさんの温かいメッセージをいただきました。
令和6年能登半島地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げ、一刻も早い復興と皆様の安全を心からお祈りしています。共に立ち上がり、困難に立ち向かっていく力強さを信じ、被災地の皆さまと共に未来へと向けて歩んでいけることを願っています。

ONEではユーザーの皆さまから、レシートを始めとした沢山の画像データをご提供いただいております。
この記事でご興味を持たれた方は、こちらよりONEをインストールできますので、ぜひ一度「お金がもらえるお買い物体験」をお試しください。
弊社のデータを元に分析したい、ユーザーの皆さまとコミュニケーションを取りたい企業の方がいらっしゃいましたら、Webページをご確認いただくか、直接こちらまでご連絡ください。

ONE for Business: http://wed.business
お問い合わせ:info@wed.company

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?