見出し画像

全種類のレシートがリニューアル!

ONEで大好評の「全種類のレシート」が「なんでもレシート」としてリニューアルしました!

ご利用の際は注意事項をよく読み、ご参加ください。

「なんでもレシート」とは

「なんでもレシート」は 朝・昼・夜 それぞれの時間帯で1日1枚ずつ(1日合計3枚まで)どんなレシートでも撮影すると1~10円もらえます。

朝・昼・夜 の各買取時間帯は以下です。

  1. 朝の買取時間 5:00 ~ 11:59  5:00~10:59

  2. 昼の買取時間 12:00 ~ 15:59  11:00~17:59

  3. 夜の買取時間 16:00 ~ 翌4:59  18:00~翌4:59

※買取時間が変更になりました(2023年11月14日より変更)
※ 各買取時間帯は今後内容が変更される場合もありますのでご了承ください。
※ 各買取時間帯で買い取れるレシートの枚数は1日1枚ずつです(朝・昼・夜 合わせると1日合計3枚まで)。

アイコンは場合によって変化します

「なんでもレシート」のアイコンは場合によって変化します。
グレーのフィルターがかかっているものは、現在ミッションに参加できないことを示しています。

アイコンの変化の種類は以下です。

  1. フィルターなし(参加できる状態)

  2. 参加済みチェックマーク(参加済みのため参加できない状態)

  3. 買取開始時間表記(まだ買取時間ではないため参加できない状態)

  4. 締め切り(買取時間を過ぎた または 全ユーザーの総買取枚数が上限に達してしまい参加できない状態)

1 のフィルターなしの時のみ参加可能となります。

アップデート後のちょっと嬉しいポイント!

① 参加できる確率がUP 💪

1日あたりの全ユーザーの総買取枚数に上限があったため、夜に参加しようとすると既に上限に達していて、1回も参加できないまま1日が終わってしまった方もいらっしゃったのではないでしょうか。
しかしこれからは、朝・昼・夜に対してそれぞれの買取枚数上限があり、夜でも締め切られる前に参加できる確率がUPしました!

② 「もっと見る」を押さなくても出現 ✨

レシート買取ミッションのミッション数が多くなってしまうと、全種類のレシートに参加したい時に「もっと見る」を押さないと「全種類のレシート」が表示されなくて、モヤモヤしてしまうこともあったのではないでしょうか。
アップデート後は、どれだけレシート買取ミッションのミッション数が増えたとしても、「なんでもレシート」はトップ画面に常時表示されたままです。参加したいタイミングでスムーズにアイコンをタップできます!

【予告】

今後「なんでもレシート」を楽しんで使ってもらうべく新機能を検討中!
朝・昼・夜 以外のアイコンを増やせるようになるかも? 👀


今後も「便利でお得なお買い物の体験」を皆様にお届けできるよう努めてまいります。ぜひ「なんでもレシート」を活用していってください 🧾🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?