見出し画像

TWICE [READY TO BE]のライブに行ってみた

TWICEのライブ(付き添い)READY TO BEの名古屋バンテリンドームに行ってきました!
名古屋はめっちゃいい天気!12月とは思えないような晴れた日でした。
早めに到着して、隣にあるイオンで昼食をとります。TWICEのワンス(ファン)がたくさんいます。もうお客さんの8割はワンスなんじゃないかと思うくらいワンスで埋め尽くされていました。海外の人の姿もちらほら見られました。

バンテリンドーム

会場は、14時30分からだったので15時過ぎに向かいます。10代から20代前半のワンスがたくさんいました。もう、みんなペンライトやうちわを片手にパシャパシャ写真撮ってました。
ライブに向けてワクワクします!

座席は三塁側の1番奥です。遠いけどスクリーンに映し出されたライブ映像でバッチリ顔が見えました。
みんな顔もちっちゃいしスタイルもいいし、ダンスもめっちゃ凄かったです。
時々挟むカタコトの、「私たちの演奏どうでしたか?」のやりとりも可愛かったです。

私達の2列前の男の子達が、「結婚して〜!」
と叫んでたのがめっちゃウケました。
終わり間際にワンスのダンスパフォーマンスがあってみんな踊れててすごいなって思いました。もっと勉強しなくちゃ…と勝手に思ってしまいました。

最後にTWICEがゴンドラに乗ってアリーナ席と球場の座席の間を手を振りながら歌ってくれ、回ってきてくれました!少しでもTWICEが近づいてくれて大興奮です。
めっちゃ楽しいライブでした!

帰りにイオンに行ってドーナツを食べてアンコール曲のレモネードを飲んで帰りました😁

めちゃうまな、クリスマス限定ドーナツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?