見出し画像

『俺の恋心が弄ばれています』

 黒岩チハヤさん 著、ボーイズラブマンガです。


 イマドキ男子が付き合っていた彼氏との別れ話を拗らせ、たまたま通りかかったぽっちゃり男子と恋に落ちる物語。


 …デス。😅

 この一冊で完結するため、あまり詳細を書く訳には行かないので、是非ご購入ののち、ご自身のお目でお楽しみくださいませ☺️💕


 黒岩さんは…また別のご本でしっっっかり! と、語らさせていただきたいのですけど。

 ちん◯の描き表現がイイんですよ❗️✨
 近頃の流れで昔に比べてギンギンの✕✕とかウニャニャとかの描き込みが減ってしまったのがとても残念なのですけど、
 それでもち◯(°o°C=(_ _;イイカゲンニナサイ

 ……きゃわゆ男子が悶えながら恋する姿が楽しめますので、ご一読くださいませ~(*´Д`*)💕

先月発刊されたばかりの新刊です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?