見出し画像

『らしくないよね、恋だよね』

 内田カヲルさん 著、ガチムチ男子と陰キャ男子との、エロエロ(///ω///)💕 ボーイズラブマンガです✨


 ゲーム配信者として活躍しているため、宅配で生活用品を注文していた主人公はある日、宅配業者の『天使』に出会い、一目惚れする。

 一方のしがない配達員であった彼は宅配相手が「憧れのゲーム実況者」だと一目で気がついていたものの、業務規律違反を気にしてか、彼に声をかけずにいた。

 そんな距離の詰め方が分からない二人だったのだか、互いに一歩踏み出す勇気が効を結び、キャンプ中に肉体関係を持つまでに至ったのだが──…

 …一時期雑誌でも単行本でも、お目にかかれなくなってしまった作家さまなのですが、復帰後、発刊される単行本のページの大半を一本の物語として発表されるようになられ、
 短編集のような描き方をされていた頃から大好きなマンガ家さんの新刊です。

 いたす方が細マッチョだったり小柄で可愛い系男子、
 いたされる方がゴリマッチョ(笑)系男子、

 というのが内田さんのテイストで、陰毛アリ、脛毛もボーボー青年がバンバンヤられちゃうのは好みではない方には、ちょっとハードめかもしれません。😅💧

 でもでも❗️

 えちはハードめですしち◯こも裏す(°o°C=(_ _;ヤメナサイ💧

 ──あぶったスルメと日本酒片手に、しっぽり読むのには最適なボーイズラブマンガですので、ご覧になられてみてはいかかでしょうか~( ´・ω・)シ

イカチィ男子の😃がまたたまらんのですよ…❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?