柴犬とドーベルマンっ、柴犬とドーベルマンッ(※高木渉ヴォイスでおなしゃすっ)

 …というワケで。

 『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』劇場で観てきました✨

 正直、期待してませんでした、脚本が大倉崇裕さんだったので。(苦笑)

 私、コナンの劇場版は『脚本家さん』で観に行ってるんです。(近年はそれに加えて『監督さん』でも観たり観なかったりしてました)
 それで今回は大倉さんということもあり、どうしようかな~、って逡巡していた気持ちのまま劇場へ足を運んだ訳なのですけど。

 いや…観に行ってよかったです~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 もう一回観に行きたいと思っているくらい、推せるコナン映画です、大倉さん、すみません&ありがとうございました~❗️✨

 今回、あんまり安室さんはご活躍されませんでしたけれども。(苦笑)
 でも、磐石のゴリラっぷりでしたし、
 麻依やんのロシア語、凄かったし
 阿笠博士、いい仕事してましたし。

 なんといっても…タイトルにも書きましたけど、このセリフがとっても響きました(笑)


 若干の
「…うん?🤔」
 はあったんですけど、…まぁ、それはさておき。

 ラストのラストまで楽しめますし、泣きますし。😅←泣いた人

 観に行って損のない劇場版なので、是非劇場でご覧になってみてください~(^o^)/♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?